暑過ぎる9月 三十路から始めるゴルフ道

2010年09月05日

暑過ぎる9月

これが本当に9月の暑さだというのか!?(挨拶)

こんにちは。andyです。

もっとちゃんと毎日でも更新をしたいと思っているのに、急に仕事が忙しくなったために、日々のスケジュールをコントロールしきれません。どうなってんだ。

今携わっているのは、直接は自分と関係ない仕事の手伝いなんですけど、それの方が相手の都合に合わせてやらなければいけないので大変だということがわかりました。くそぅ。

そんなわけでクラブケースを選ぶためにゴルフショップに行っていないどころか、仕事忙しすぎてちゃんと練習すらできていないっていう。オウシット!

最近は鏡で自分のスイングを見ながら練習をしたり、携帯で動画撮影をしながらやっておりますが、なんとなーくスイングも様になってきたかな〜って思います。実際どうかは別の誰かに見てもらわないとわからないでしょうけど。

あと、先日友達から教えてもらった情報なんですが、自分の今住んでいる家の近くってショートホールならばあるみたいです。ショートホールって何かも知らなかったですけど。

自分はゴルフの知識について結構乏しいということがようやくわかってきております。今頃かよ。

なんか頑張れば歩いていけるくらいの距離にショートホールあるっぽいんですけど、はたして一人で行っていいのかが謎です。ぐぬぅ!決して友達がいないわけではないと思うのですが、ゴルフ友達がいないだけなんだよ!

なんか気軽に一緒に行ってくれるような同年代の友達で、しかも近所に住んでいるような人が欲しいです。

まぁ最悪一人ででもやってやるがね!


谷将貴のゴルフ非常事態宣言
posted by andy at 17:15| ゴルフ日記