ゴルフのクラブケース選び 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月29日

ゴルフのクラブケース選び

なんかゆっくりできる週末もあっという間に終わるので悲しいですね。全然ゆっくりできてない気がする。。。

えーっと、今日はなんか久しぶりに感じる練習場にて練習。そういえばお盆からちゃんと来て練習したっけ?

なんか最近平日の出張が多くてですね。疲れ気味なので週末も練習をほどほどにしているんですけど、そんなんじゃ上手くならないよねぇ。どうしたものか。

あとは日中が暑すぎて練習場もツライというのが現状。そういえば先日このことがニュースになってましたね。今年は猛暑が原因でゴルフ練習場やゴルフコースが人気無くて、売り上げ的にツライみたいなことが書いてあった。

確かに日中行くと鬼のよーに汗をかくのでイヤなんですが、スポーツをしにいってるのに汗かくのイヤとか言ってたらスポーツなんかできんですわ。

なんとかスイングの練習もサマになってきたというか。徐々にフォームもまとまりつつあります。もちろん初心者の域でですけど。

そんなことより今週末はクラブケースを買いにいこうと思ってたのに!全然行けてない!だって疲れてたんだもん!(←?)

まぁ仕方ないですよね。実際に見に行けなくても、この情報課社会として日々進化する昨今、インターネットを使えば調べるくらいは造作もないわ!

とりあえずネットで情報調べて、平日に会社の近くのゴルフショップで見てくるかな。

カッコイイのがあるといいですな。


谷将貴のゴルフ非常事態宣言
posted by andy at 19:42| ゴルフ日記