ゴルフクラブの写真再アップ 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月25日

ゴルフクラブの写真再アップ

昨日撮った写真がイマイチだったので、もうちょっとクラブヘッドに寄った写真を撮ってみました。

こんなボロボロのクラブを再度写真撮ってアップする価値があるかなんて全くわかりませんが、それはそれでいいじゃない。

g004.jpg

ハイ。汚いクラブでございますね〜。(他人事のように)

せっかくこれからゴルフを始めようという息子にですね。もうちょっと気の効いたクラブをプレゼントとかできないんでしょうか。ウチの親父は。貴様には100年早いとか言われそうですが。

ぶっちゃけこのアイアンの価値をよくわかっていませんので、これがもし高いクラブだったら親父ゴメン。俺が悪かった。

イヤイヤイヤ!クラブの安いとか高いの問題じゃなくてですね!気持ちの問題ですよ!せっかく始めるんだから新しいのがいいんだもん!(子供のように)

それに俺が上手くなったら親父と一緒にゴルフ行ったりできるわけですよ。そしたらあのときくれたクラブ大事にしてるよ〜なんて言ったりしてですね。

まぁ、理想はさておき。

自力でクラブを買うまではこれで練習するしかありませんね。

で、クラブは練習用があるからいいとしても、クラブを入れるものがないと練習場にはクラブを裸で持っていかなきゃならんという問題が今度は勃発しまして。

はー。

今週はクラブケースでも買いにいくかな。

↓今より50ヤード以上飛ばす!ゴルフスイングの秘密↓
posted by andy at 11:46| ゴルフ日記