うぬぼれ刑事おもしろいですね 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月21日

うぬぼれ刑事おもしろいですね

昨日はわりと余裕があるうちに帰れたので、家で飯食って、スイングの練習をして、さらにドラマまで見れてしまいました。俺、大人になったらこういう生活が毎日できると信じてた。(<現実は違うというorz)

そして、うぬぼれ刑事というのを見たんですけど、アレ面白いですね!

TOKIOの長瀬がいい感じであるのもさることながら、周りを固めてる脇役の方たちも非常にいい味を出しております。ていうかあの飲み屋で集まってる連中は一体何なんでしょうかね?

ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!とかみんなで言ってましたけど、もしかしてアレ最近流行っているのでしょうか。アレ会社で言っても大丈夫かな?みんな引いたりしないかな?

リアクションひとつにビビりだしたら、オッサンとして社会で生きていけないですね。OK!気にしないでやってみる!

さて。

今日はちょっと写真を撮ってみたのでご紹介。

g001.jpg

クソ汚い写真で本当に申し訳ないですけど、とりあえずわたしの使っているグローブです。

これがわたしの人生初のグローブにして、絶対に練習でボロボロにしてやろうと思っているグローブ。

コイツがボロボロになったときに、わたしのスイングは完成するに違いない!……スイングの完成なんてないなんて言うな!

ま〜ね〜。やっと手のひらのところがグリップのせいで黒くなってきたくらいだからね〜。まだまだだよね〜。

どうでもいいですけど、左手はこのグローブしてるから平気としても、右手の人差し指の付け根の皮が向けてきてしまいました。え?スイングの練習してるとココが皮むけるのでしょうか。

もし違うとしたらスゲー恥ずかしい。そして原因が不明っていうことに。

まぁ、いいです。今日は余裕があったので、けっこう練習できましたし。

週末でガンガン練習するぞ〜!


谷将貴のゴルフ非常事態宣言
posted by andy at 18:45| ゴルフ日記