コースデビューを夢見て 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月20日

コースデビューを夢見て

ゴルフの練習はしているもののコースデビューのメドが未だ立っていないため、なんとなく練習しているのも事実。

こんなんで上手くなるんだろうかと疑問のandyです。

やはり練習においても、上達のコツは危機感が必要というか、何時までに上手くなろうという気持ちが必要ですよね。

コースデビューの日程を先に組んでもらおうかな。

一応一緒に行く予定なのが、取引先の人とウチの上司なんで、ヘタなことが言えないのがツライとこです。そしてそんな場でヘタこくこともできないっていう。

ということで今日も淡々とフルスイング練習に取り組みますよ。仕事終わってからな。

まぁ明日から土日なんで、練習しまくりの予定です。
家ではやっぱ思い切り振れないので、練習場に行ってガンガンやってこようと思います。

家でスイングの練習をしてるときは、鏡で見れるからそれはそれでいいんですけどね。

自分で見てるからイマイチ上手くなっているのかが謎っていう。

よし、今週は色々写真取って確認してみよう。


谷将貴のゴルフ非常事態宣言
posted by andy at 10:39| ゴルフ日記