ゴルフバーに行きたい 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月05日

ゴルフバーに行きたい

世の中にはゴルフバーなるものがあるそうですね。
つい最近まで普通に知りませんでしたけど。

今だ不安定なグリップとヤジロベーのように動く7時〜5時スイングしかやっていないわたしが言うのはおこがましいことはよくわかっていますが、言わせて下さい。

超、行きたい。

数ヵ月後に仕事の付き合いでコースデビューすることは確定しておるわけですが、その前になんとか練習を積んでおきたいわけで、そのためにというか、割とお手軽なのがコレなんじゃないのかと!

まぁしかし、こんなところで罠に引っかかるとは思いませんでしたね。

俺、友達がいないっていう罠にね(遠い目で)


いやいやいやいやいや!

あのね!違うんだよ!俺は確かに友達いないかもしれない!でもきっと人は一人じゃないと思うんだよ!(混乱しています)


フー。


いやそういうことじゃなくて。落ち着け。俺。

まだゴルフ練習を始めて日が浅いとか関係なくて、まわりにゴルフやる友達いないんですよ。特に一緒にいきたいのが女子とか思っても女子なんて、男子に輪をかけて知り合いがいないというレベル。

こういうときみなさんはどうしているのでしょうか(星空を見上げながら)

とりあえず、家で地味な練習を積みつつ、休日には近場の練習場に行って、そこそこになった時点で行ってみたいと思いますが、まさか俺に必要なのがゴルフの練習だけでなく、友達探しだったなんて。ここは何のブログでしたっけ?

まぁ、まずはフルスイングぐらい出来るように頑張ろう。自分。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言
posted by andy at 13:54| ゴルフ日記