今日も打ちっぱなし 三十路から始めるゴルフ道

2010年08月01日

今日も打ちっぱなし

こんにちは。ホント毎日暑いですね。

今日は日曜ということで、まだネットで得た情報を元にグリップの握り方をなんとなく知ってるだけにもかかわらず、打ちっぱなし行ってきました。ホラ、こういうのって勢いが大事ですよね?

何が凄いって、持っていったクラブはボロボロの7番アイアン1本だけですからね。恥ずかしさなんて感じぬわ!

裸でアイアン握り締めて行くことには、さすがにちょっと抵抗ありましたけど、まぁそれは置いておいてですね。

本日最大の失敗はですね。

練習場選びの失敗。これに尽きる。

なんというかもう、コレはどうしたらいいものか。

スーパー初心者なのにも関わらず、ウチから一番近い練習場(狭い)、ちょっと遠い練習場(普通)、遠い練習場(広い)というこの3つのチョイスの中でなんと一番広いところ行ってしまいました。うん、こういうのって勢いが大事だからね。

まぁ結果から言いますと、スーパー恥ずかしかった。
上手くなるまで、とは言わないが、最低限のアイテムが揃うまでは近場に行かないとかわいそうな視線を食らうということが分かりました。ガッデム!人が多いよ!
posted by andy at 18:57| ゴルフ日記