はじめまして 三十路から始めるゴルフ道

2010年07月31日

はじめまして

はじめまして。andyと申します。

三十路にして人生初のゴルフを仕事の都合ですることになったため、急遽練習することとなりました。

初心者でいきなり練習っていうのが、そもそもすでにハードルが高いわけですが、なんとか楽しみながらやっていきたいと思います。

ホントは練習場でプロに教えてもらうのがいいんでしょうけど、そんな時間もお金もないしね。。。困ったね。

とりあえずネットで調べた情報とか、買ってきた本を頼りになんとかやっていきたいと思います。

約3ヶ月後にはコースに出るということで、それまでには一式そろえなくてはならないんですけど、とりあえずいくらかかるんだよっていう。。。

現在はウチの親父から急遽送ってもらった7番アイアンと適当に選んで買ってきたグローブがあるだけです。

グローブがボロボロになるまで頑張ってやるぜ!でも今はまだ握り方すら知らないぜ!

頑張って調べるよ!ビバ情報化社会!
posted by andy at 16:22| ゴルフ日記