なんとなく続いてるゴルフ 三十路から始めるゴルフ道

2014年09月06日

なんとなく続いてるゴルフ

ゴルフというスポーツは突き詰めるとひとりで自分との戦いとなるスポーツですが、突き詰めるまでいかない場合はやっぱり仲間とやるスポーツなわけで、近所にゴルフ友達がいないわたしの場合はよりそれが顕著になると思われます。
やっぱり大事だよねぇ。仲間って。
そんなの小学校くらいで習ってこいよって話ですが、大人になってからの方が友達作るのって大変じゃないですか。

打ちっぱなしに行っても、隣で同年代くらいの人がやっていたとして、今度一緒にゴルフ行こうぜ!って気軽に言えるような感じならいいのだけれど、若干コミュ障であるわたしからすると、とてつもなく高いハードルなわけですよ。言われた方もびっくりすると思うしね。

それでも、そのくらいの気概がなければ一緒にゴルフ行くような人が知り合いになれないしなーって思うし。難しいですね。

できれば女子と一緒に行きたいとか思ってるこの邪念がいけないのだと思うことにします。
タグ:ゴルフ
posted by andy at 18:49| Comment(0) | ゴルフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。